top of page

南正人ライブvol.7@琴ヶ浜の『チーナカ豆』

昨晩から冷たい風が吹きすさんでいて、あと一ヶ月かそこらで訪れる冬の到来を思い起こさせています。

外で揺れ動く木の葉や細い枝を眺めていると、背中に感じる薪ストーブの温かさがより一層ありがたいものに思えます。

琴ヶ浜の『チーナカ豆』の今年度のカフェ通常営業が終わったので、片付けと大掃除に入りたいところですが、急に寒くなったからか風邪気味になってしまったので、ちょっとひと休み。

海はどんな景色かなあ。

さて、今年もあと2ヶ月となりましたね。

『チーナカ豆』、カフェはお休みに入りましたが、イベントの予定や忘年会のご予約等があります。

今回お知らせするのが、11月の最後の週の日曜日、27日に開催予定のライブです。

『チーナカ豆』でのライブも、7回目となりました。「ナミサン」こと南正人さんのライブ。

70を超えても御年をまったく感じさせない、パワフルで温かい、伸びやかな唄声。

多くの方に聞いていただきたいと思っています。

当日は温かい、いのしし汁をご用意しております。

いのしし汁に入る猪肉は、先日仁摩で捕獲された猪を、豆さんが自ら解体して持って帰ってきたものです。

いのちに感謝して、いただきたいと思います。

ライブといのしし汁で、体も心も温まっていただけたら・・・です。

尚、前売でチケットをお買い上げいただくと、だいぶとお手頃になっているので、ぜひお早めにお申し込みください!

よろしくお願いいたします。

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page