top of page

営業を再開しました。

例年だと、4月の3週目には営業を再開しているはずでしたが、

今年は、新型コロナウイルスのことがあり、なかなか再開日を決めることができませんでした。

果たして、この状況でお客さんが来るのだろうか、本当は、感染しないさせないためにも、

お店を休んだままにした方がいいのではないかとも思ったのですが、

政府の対応の不安定さや中途半端さを考えると、

とりあえずは営業を再開するしかないかという結論になり、

木曜日に再開した次第です。

当分の間は、テイクアウトや店外の席も積極的にご活用いただいたりして、

ぼちぼちと営業しようと思います。

ありがたいことに、ちゃんと告知していなかったにもかかわらず、

近隣のお客さんが来て下さり、嬉しい限りです。

この状況がいつまで続くか分かりませんが、

安全面に出来得る限り配慮しながら、静かに営業を続けようと思いますので、

今年もまた、よろしくお願いいたします。

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page