top of page

立春ですね。


ここ2、3年、立春の頃に毎回「立春」という題名でブログを更新している気がしますが、

今年もやっぱり同じ題名で記事を書いてしまっています。

そしてやっぱり掲載する画像も同じ、中庭の梅の花。

この時期に身近に唯一、花を咲かせてくれて、どんより空の下を華やかにしてくれている存在です。

冬の間のチーナカ豆では、例年通り、建築部が活動真っ最中。

今年は母屋の大工事に忙しくしています。

中旬になると、三瓶での仕事が入っていますが、

三瓶にサバイバルゲーム場ができるらしいですよ。

そのレセプションの改装を少し依頼されています。

2月はあっという間に過ぎるから気を引き締めなきゃと思うのも、いつもです。

昨日は晩に、宅野八幡宮で節分祭がありました。

豆とともにもらった鬼のお面に伸ばし中の前髪を垂らして、神楽の鬼棒を構え、

すっかり鬼気分のののでした。

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page