top of page

残すところ9日間

先週末は、地元の運動会のために、変則的な営業になりましたが、

ご協力いただきまにしてありがとうございました。

おかげさまで、所属チームの赤組は優勝!

仕事前にがんばった甲斐があったものになりました。

さて、10月も1週間過ぎ、琴ヶ浜の『チーナカ豆』の今期の営業も、あと9日間!!

今週は13日(日)に、馬路の例大祭があります。

このお祭りの見どころは、大きなわらじ(あしなこ)が載った山車!

わらじの大きさは、ちょっとびっくりするぐらいなので、ぜひ一度ご覧ください!

ちなみにこのわらじ、編み方作り方を次世代に引き継ぐために、今年は新しく作り直されたものだそうですよ。

お客さんが撮って下さった画像をお借りして。

「りんごの生絞りジュースと太田産いちじくのスフレチーズケーキ」

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page