top of page

鳴り砂海岸夕暮れコンサート2019 in 琴ヶ浜

このところ、ぱっとしない天気が続いていて、

まだ8月だけど、残暑は?

なんて、気分になります。

小学校も、短かった今年の夏休みが終わったし、

こんな気温だからピザも再開できるねーてな感じで、いきなり秋が隣に来たような。

・・・いやいや、でもちょっと待ってくださいよ。

夏が終わる前にもうひとつ、楽しんでおきたいイベントが。

6月に予定されていたけど雨で延期になりました、琴が浜での夕暮れコンサート

9月7日、来週土曜日に開催される予定です。

今回は何とか実行できるといいのですが、ここのとこの雨。

週間予報を見ると、ビミョーな雰囲気です。

天候ばかりはどうしようもないので、この1週間ばかりは天気予報とにらめっこしながら過ごすことになるだろうな。

当日は、通常とは違うメニューや営業時間になると思いますので、またお知らせしますね。

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page