top of page

22日(木)はお休みさせていただきます。

随分と間が開いてしまった更新です。ご無沙汰しております!

今年の夏は梅雨明けが遅かったせいか、いつも以上にあっという間に感じられますが、

その分暑さもイベントも、なにもかもがまるで凝縮したようで、 

とっても濃くなった2019年の夏、という感じでした。

馬路の盆踊りも、台風の影響で一晩だけになったので、

その一晩に大勢の方々が繰り出して来られましたよ。

『チーナカ豆』の営業も、台風で休んだ1日を除いた10日間は、ほぼ連続営業となりました。

なのでちょっと休息をいただきたく、22日(木)はお休みとさせていただきます。

今週は23日(金)~25日(日)の営業です。

まだまだ暑いので、かき氷も美味しいです。

海水浴ももう終わりかなー、海に入りおさめにもぜひどうぞ!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page