top of page

明日です!「琴ヶ浜の夕日と十三夜の茶席」

夕日も月も臨めるかどうか、微妙な天気予報ですが、いよいよ明日となりました。

長野から来られる主催者、演者の方々は、島根に向けてもう出発されてるかと思います。

明日の夕方は、浜田市在住の和紙作歌、伊藤さんに、チーナカ豆の空間を演出していただきます。

そして、いつもと違ったチーナカ豆で、竹笛奏者の奏でる音色の中、

お抹茶を楽しんでもらうというイベントです。

お抹茶を仕立てて下さるのは、長野で茶道具・抹茶販売に携わる方だったり、

竹笛演奏は、様々なアーティストとのユニットとして国内外での演奏活動を続けている、

本職「画家」の方だったり、、、、面白い人たちが、一夜限りですが集うので、

興味を持たれた方はぜひ、足を運んでいただけたらと思います。

また、お茶会後の親睦会では、この日だけの美味しいモッツアレラチーズを使ってピザを焼くので、ぜひ親睦会にもご参加いただけたらと思います。

今週の石窯ピザは、イベントの親睦会のみ、予定しています。

イベント後は、石窯ピザを9月までお休みさせていただきますので、貴重な機会?です。

どうぞお気軽にご参加ください!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page