top of page

琴ヶ浜の夕日と十三夜の茶席

西日本、なかなか梅雨入りしなくて、例年より爽やかな6月を過ごせている気がしますが、

そろそろ雨の季節が来そうです。

昨年は豪雨の被害が大変なことになったので、今年は何事もなく夏が来てほしいですね。

ふつうが何よりですね。

さて、梅雨が明けた頃でしょうか、『チーナカ豆』初のお茶会イベントを開催しますよ~。

この度は、はるばる長野からやって来られる豆さんの旧友さんたちが、

琴ヶ浜の夕日を目の前に、粋なイベントをやってくれることになりました。

きっと、格式ばったお茶会になるはずはなく、

ちょっと面白い、ちょっと味わったことのない、お茶会になりそうです。

気になる方、ぜひぜひ気軽にご参加くださいませ!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page