top of page

鳴り砂コンサートは延期になりました。

週間天気予報ではずっと、晴れの予報だったのに~

突然の雨マーク。

それも、90%の降水確率で、強雨や強風といった容赦のない悪天候の予報。

残念ですが、明日のコンサートは実行不可能、9月に延期となりました。

浜がステージなので、仕方ないです、、、が、残念!!

うちは、ラーメンとカキ氷で出店予定でした。

そのための材料を買って、準備も進めていたので、明日土曜日はラーメンをやります!

気温も低そうですし、あったかいラーメンをすすりながら、雨の降り注ぐ海を眺めるのもいいかもしれませんね。

また、明日は石窯ピザはお休みさせていただきます。

それ以外の通常メニューはありますので、よろしくお願い致します。

昨日はこんなにいい天気だったのになー

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page