top of page

昨日と今日のこと。

お店が再開してから、慌しい日々が過ぎていく中で、ブログの更新が滞っておりました。

今年度はもっとマメに、豆に、、、と思うのはいつものことで、

実際、どれくらい更新できるかな!がんばります。

さて、昨日と今日と、お店は休みの日ですが、仕事がありました。

昨日は静岡のケーブルテレビさんが来られ、お店を紹介していただました。

大田のケーブルテレビ、銀山テレビさんから事前にお話を伺ったときから、島根県を紹介する番組だろうと思い込んでいたら、

なんと、当日、女優の田中律子さんが来られ、びっくり!

実は、 TOKAIケーブルネットワーク トコちゃんねる静岡が制作する

という番組の収録が馬路の鞍ヶ浦で行われ、『チーナカ豆』も紹介していただける企画になっていたのでした。

6月末に、静岡県や、関東や岡山のケーブルテレビで放映されるそうなので、

その地方にお住まいの、ケーブルテレビにご加入の方は、ぜひぜひご覧ください!

ただ、今日もでしたが、昨日は波が荒く、SUPに乗れた時間がとても短かったそうです。

船頭をされた地元の方も危険を感じたロケだったそうなので、制作的には残念だったかもしれないですね。

チーナカ豆的には、広域で放映される番組の収録を間近にして、真剣で緊迫感のある撮影風景というのをちょっぴり味わうことができた一日でした。

そして今日は、宅野の高齢者の方々の通いの場として活動されている会のみなさんが、

温泉津で素敵にガーデニングされてあるお庭を見学に行かれた帰りに、

お茶をしに来てくださいました。

近くても、近いから?なかなか足を運んでいただくことができなかったので、

とても嬉しく、ありがたかったです。

そして明日からまたカフェ営業が始まります。

実は今週土曜日は、昼間に小学校の運動会があり、夕方にライブが予定されています。

オープン時間やメニュー等、変更がありますので、明日またお伝えします!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page