top of page

始まりました。


先月の25日から、琴ヶ浜の『チーナカ豆』が再開しました。

が、途端の10連休!

おかげさまで、久しぶりの営業でしたが、とても多くのお客さんに足を運んでいただきました。

ありがとうございました。

久々のお顔もたくさん見れて、とても嬉しかったです。

今年は、地元の新鮮な鯵を使ったインドカレーや自家製生ハムと三瓶の無農薬野菜のサラダピッツァなんかの新メニューもできつつあります。

懐かしのあんこのピザも復活しましたよ。

作家さんコーナーには、大田のPOさんやMIYAKOさんの新作も入りました。

店内のインテリアも、アンティークの雑貨を入れ替えて、少し変わりましたよ~。

今年度も、どうぞよろしくお願いいたします。

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page