top of page

ゲストハウス化計画、進行中。

一月行く、二月逃げる、三月去る。

の言葉通り、あっという間に3月に入りました。

来月には、琴ヶ浜の『チーナカ豆』が再開です(!)

さて宅野の『チーナカ豆』は、ゲストハウス化計画のため、こつこつと工事を進めてきましたが、

蔵の内装はほぼ仕上がりました。

蔵の様子を豆さんより報告です。

*********************************************

なんと、2019年も3月に入りましたね。 あっという間だよねぇとか云ってられないくらい 3月を肩越しに、4月がチラチラして来るから 何となく気忙しい、今日この頃です。

蔵の改装も進んで、電気工事などを残すばかり のところまで辿りついてはいるんですけれどもね。 それが終わったとしても、 次々、片付けないといけない事が在るものですから

ま、ちょっときつい感じなんですけれど お陰で、退屈はしてませんよね。

昨日は定住財団のNさんが来てくれて 2018年度にチーナカ豆が取り組んだ助成事業の

報告書作成で何となく花粉症でもわ~んとしてる頭の中を テキパキと交通整理してくれたおかげで、 靄が引くようにスッキリさせてくれてありがたかった!

やっぱり人材かなぁ。2人より3人、3人より4人、、、

そろそろ、チーナカ豆という船に乗って 一緒に漕いでくれる人と出会う時が来ているね。

********************************************

『チーナカ豆』、スタッフ募集します!

カフェやゲストハウスの経営全般を一緒に楽しんでくれる方!

というと、大まか過ぎますので、改めてまた募集しますね。

興味を持たれた方はぜひご一報を!!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page