top of page

今年度のカフェ通常営業は終了しました。

秋真っ盛りの頃ですから、まだ言うには早い感じがしますね。

でも、店の前の防砂壁が取り付けられると、やっぱり、終わりかなと思ってしまいます。

琴ヶ浜の『チーナカ豆』、今年度のカフェ営業を終了いたしました。

今年も本当にありがとうございました。

週末は、とってもきれいな夕暮れの景色が見られ、

最終日には漁火がいつもより数が多く、まるで海の向こうに街が在るかのようでした。

さて、お店は休みに入りますが、もちろん仕事が休みになるわけはなく、例えば出店やイベントで週末は埋まってきています。

今週末28日(日)は「石見蚤の市&旧車ミーティング」、来月4日(日)は、「銀の道産業祭」に出店します。どちらも、仁摩で行われるイベントです。

そして、11月10・11日(土・日)は、琴ヶ浜と宅野、両方の『チーナカ豆』で映画会を行います!

とても楽しいイベントにしたいのですが、上映作品やら会場のことやら、いろいろと決めるのに時間がかかっていて、まだ詳細をお伝えできていません(涙)

今回も、東京から「café de cinéma」さんをお呼びし、「映画×料理」の楽しい時間をみなさんにご提供できたらと考えています。

開催日も間近に迫っているので、なるべく早くお知らせできるよう頑張ります!

興味を持たれたら、ぜひぜひ日を空けていてくださいませ!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page