top of page

石窯ピザを再開します。

先週末に開催されるはずだった「鳴り砂海岸夕暮れコンサート」は悪天候のために中止。

残念な結果となりました。

結局、スタッフや出演される予定のはずだった方々みんなで、屋根のある階段のところで、

打ち上げ的にごはん(BBQ)を食べることになりましたが、

飲めや歌えやで、それはそれで盛り上がりました。

こんな形でも十分楽しめるのだから、

雨天時も、コンサートを完全中止としなくても、縮小開催にでも持っていったらいいかも~

なんて話もして、今後の勉強になりました。

来年はきっと開催されることでしょう。

さて、コンサートも(できなかったけど)終わり、なんだか急に涼しい日が続き、

いよいよ秋に向かっていくかなという感じがしています。

ということで、『チーナカ豆』の石窯ピザも再開します!

今週土曜日からスタート。

今週は三連休なので、土・日・祝の3日間、窯を焚きますよ。

お待たせしました~!

豆さん友人のりんご農家の方からいただいた夏りんご。

「林檎のピザ」にトッピングします。

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page