top of page

鳴り砂海岸夕暮れコンサートin琴ヶ浜 2018

長かった夏休みが終わり、今日から新学期。

久しぶりに子どもたちを学校に送り出す朝でした。

今年は暑さが酷いせいか、夏が長く感じられます。

こどもの頃は、果てしなく思えた夏休みでしたが、

おとなになった今は、時が過ぎるのがどんどん速くなって、、、

でもこの夏は、まるで子ども時代に還ったかのように、長い。

体験も濃く感じられて、おかげで、記憶に残る夏になりました。

暑さにはまいったけど、いいこともたくさんあったよね。

さて、学校が始まったせいか、やっと、夏終わるかも?と思える今ですが、

夏の締めくくり、区切りにちょうどいい感じで、

今年もまた琴ヶ浜でコンサートが行われますよ~。

ぜひご予定に加えて下さいね!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page