top of page

今週から石窯ピザをお休みさせていただきます。

今回の集中豪雨で被災されたみなさまに、心よりお悔やみ申し上げます。

お店の隣の階段部分の屋根裏で、ツバメの雛が孵り、親鳥が子育てをしています。

ピーピーピーピー

おなかすいたよ~、ごはんちょうだいよ~

とってもシンプルで、生そのもの?

働けて、ごはんが食べれて、家族が元気で、、、

それだけで幸せですね。

被災された方々が、一日でも早く普通の生活に戻れるよう、祈っております。

さて、こんな最中ですが、お店からのお知らせをしておかないといけません。

豪雨の後にやってきたこの暑さで、石窯ピザを一旦休止させていただくことになりました。

店内の空調が十分でないので、石窯を焚くと、その分の熱さがこもり、お客さんにもご迷惑をおかけすることになるので、毎年夏の間はお休みさせていただいております。

ピザの再開は9月です。

その他に、石窯ピタパンのサンドイッチ、各種カレー、タコライス、自家製シロップのカキ氷などなどございますので、お楽しみいただければと思います。

夏本番間近。

子どもたちがシャワー室を明るく塗り替えてくれました。

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page