top of page

梅雨の合間に。

先週は、わりと静かに営業していました。

おかげで、夏の前にやるべき準備を少しずつ進められましたよ。

*************************************************************************************************

6月7日。

初夏の日差しに 座って携帯を覗いていると ウトウト椅子から転げ落ちそうになるので 島根県も梅雨入りしたようだけど、

のどかな日差しうけながら....... 来たるべき海シーズンにむけて チョビッとですけれど準備をしてみました。 日除けと、ゴザ&パラソルの日干し!

6月9日。

また明日は、雨の予報だが 今日は気持ちがいい! .....カラダがほっとするね〜! これで、と見まわしてみたがイルカは来ていない。

昨日は、とても時間があったので 夏を見越した兼ねてから懸案のプチ工事をした。 ウィンドウエアコンと言うのかな ギターを習いに行っている大田の

大畑音楽教室で使わなくったものがあるからと 声を掛けていただいたので頂戴した。 ありがとうございました。 それと雨模様の縫目を辿りながらながら日よけ作業も進めた。

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page