top of page

確定申告も終わり…


ついご無沙汰してしまって、、、。

今年もまた確定申告に追いつめられて 切羽詰まるまで置いておいた自業自得とはいえ 今年もドラマがありました。

いずれまた、ドラマの内容は紹介したいな。 ところで、工事の方は、ほぼ片がついていて 足下の地面をセメントで整えればというところ。 ここまでの工事の進捗状況を数回に分け

記しておきたいと思います。

お隣の庭の柿と柘榴の木が出来るだけ 中から見えるようにしたいと思ったので 壁の桁から上の部分を閉じる際

5mm厚のガラスが手持ちであったので嵌めた。

画像は外から見たものと中から見た景色。

もう少しガラスの面積が多いと良かったかな いずれガラスが手に入ったら板と差し替えよう。

******************************************

確定申告がギリギリなのは、毎年恒例でしたが、今年の、最終日15日の切羽詰り感はものすごく、

しかも最後の最後、あとはe-taxで申請したら終了!という段階になって、

行政にしてやられた、という感じで、、、

いや、と言うか、もっと前々から取り組めば良かっただけですね。

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page