top of page

15日(火)の昼、16日(水)はお休みさせていただきます。

和らいだ暑さの中で迎えられたお盆ですね~。

連日の営業で疲労が蓄積しているので、暑さによる体力消耗が抑えられるだけでも、助かっております。

店に立つ時間が一番長い豆さんは、かなりの疲労困憊状態。大丈夫かな~。

ということもあり、また、予報では午後に雨、明日も降水確率90%ということなので、

今日(15日)の昼と明日(16日)はお休みさせていただくことにしました。

今宵は盆踊りがありそうですしね。深夜まで続く営業です。

また、8月1日から続く、基本連日営業ですが、21日(月)までとさせていただきます。

24日(木)、23日(金)は盆休みをいただき、26日(土)から、通常営業に戻ります。

なお、休止している石窯ピザは、9月16日から再開させていただきます。

よろしくお願いいたします。

馬路の、三日三晩の盆踊りの初日は、初日にしては人の出が多かったみたいです。

そして昨日はあいにくの雨で中止でしたが、おかげで、ののの誕生日をお祝いすることができました。

過ぎてみればあっという間に思えますが、ののも、もう6歳!来年は小学生です。

元気に育ってくれていて、ありがたい限りです。

おめでとう、のの!!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page