top of page

旅立つ前に。


東京から来たという若者。 お母さんが一度来たことがあって、 良かったわよと勧められんだそうだ。 数日後には、ふたりで 世界旅行へ出発するんだって。 2年間の予定だとか。

羨ましい〜〜〜!

今回島根に来た目的の一つは、 旅行から戻った時に、二人で住むことになる 家の契約だそうで、町の名前を忘れてしまったが 多分、邑智郡と言ったか?い何れにしても 山の方のだった。どんな理由で その場所と縁ができたのか聞き忘れたが ようこそ!島根へ、しかも石見に!

では、2年後、ということで見送った。 楽しみが増えたなぁ〜。 実は、お願いしてFBで繋がったので 2年間の旅の様子の幾らかでも 垣間見れそうで、そちらも楽しみだ。

お二人さん・・・・良い旅を!

(文:豆)

*************************************************************************************************

いいですね~! 2年間もあると、いろんな経験ができそうですね~。

私も、トルコなどなど行ったことを思い出しました。

また行きたいなー。

日本を旅立つ前に寄ってくれた、先週のお客さんでした。

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page