top of page

ただいま、蔵を解体しています。

先週末、ようやく、雪らしい雪が降りましたね。

宅野でも少し積もり、子どもたちは大はしゃぎでした。

ユージンが三瓶にも雪遊びに行きたいと言うので、

そろそろ連れて行ってあげようかなと思ったところでした。

そんな、冬まっさかりの日々ですが、

蔵の横の梅の木には、かわいい梅色の蕾がふくらんでいて、

よく見ると、ひとつふたつ、蕾がひらいているものがありました。

2月に入るとすぐ立春だし、少しずつ春に近づいていくものを目にできました。

さて、実は今、梅の木の向こう側で、蔵の横を半間分、削り始めています。

その様子を、豆さんがFBに投稿したものをまとめて、このHPにも載せることにしました。

ホームページの右の方に「蔵、解体中!」とありますので、蔵の写真をクリックしてみて下さい。

随時更新していきますね。

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page