top of page

電話番号の記載間違いが発覚...

実は、琴が浜の『チーナカ豆』、この春からのオープンに先立って、すでにチラシを作っていました。

ジャン!

4つ折になっているこのチラシ、

パタン。

パタン。

と開いていくと、

このような全貌が現れます。

ちょっと楽しくて、すてきなこのチラシ、作ってくれたのは「つむぐ」の金築純子先生。

(多才です!)

さて、このチラシを既に持ってくださっている方もおられると思いますが、

先日、お客さまから教えていただき、大変なことに気が付きました。

チラシの一番下の左側、住所や連絡先のところですが、

記載の電話番号、最後の下二桁が間違っております。

080-4261-6187と記載されていますが、正しくは

080-4261-6178

です。

「87」ではなく、「78」!

「6・1・7・8」!

発覚してから、しばし豆さんとふたりで呆然としました。

何度も確認したはずなのに、まさか電話番号が間違っていることに気が付かないとは!

・・・見ているつもりなのに、見てないんですね~。

(こういうことって結構多いですよね☆)

間違った番号にかけると、「現在使われておりません」となるそうです。

既にお電話くださった方がおられたら、本当に申し訳ありません。

これからお電話くださる方は、最後の二桁にお気を付けください。

今後新しく皆さんのお手元に届くチラシは、手書きで直したものになっています。

よろしくお願いいたします。

2000部作ったんですよね~、 トホホ。

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page