top of page

11年目


あけましておめでとうございます。 かなり紆余曲折しながらも『チーナカ豆』11年目です。 思えば2005年11月11日八雲村で、産声というか 旗揚げというか、船出した『チーナカ豆』だった。 いろいろあったなぁ~、 いやぁ~、 ほんとうに。 思えば、まったく先が見えず手探りだった。 今もたいして代わり映えしない、気もするんだけれど それでもなんか手がかりの様のもの感じてるってことは 幾らかでも積み重なったものがあるってことだろうか。 昔書いたブログを振り返っていたら 2007年1月4日にこんなこと書いてた。 読んでいて、初々しいっていうか、 なんかまだ、若さみたいなのがある。 突っ走る51歳って感じだぁ。 実は今年、60歳になるんだよ~ん。 60っていう数字には実感わかないんだけれど くたびれは来てるって、思いはある。 休みたいねぇ~。 とまぁ、こんなふうじゃ、とりとめもないけど その都度伸びたり縮んだり曲がったり変化し続けながら、 なんとか『チーナカ豆』11年目に突入します。 お見知りおきを! 去年一年、ほぼ建築部のリフォーム仕事で明け暮れながら 合間にしっかりと、琴ヶ浜の海の家をカフェ仕様に改装したりと ちゃーんと、今年に向けての仕事怠らなかった 『チーナカ豆』ですが、さらに年末には ちょっとした設備投資もいたしました。 おいおいと、ベールをめくっていきますから ちゅういしていて下さいまし。 では、本年もよろしくお願いいたします。                                       『チーナカ豆』スタッフ一同。

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page