top of page

10月31日(土)は、だるま通りで「ハロウィン&マルシェ」!

先週日曜日、琴ヶ浜の『チーナカ豆』、2015年の営業を終えました。 当日、お店を開けようと行ってみれば、すでに防風壁が設置された後で、 砂浜や海と遮断されてしまった店の窓から臨む景色はもはやなく、 目のやり場を何処にすればいいのか…、てな具合で始まりました。 それでも、たまたま訪れた下さったお客さんからは、 「春になったらまた来ます」「(最後の日だったので)ラッキーでした!」 などのありがたい言葉をいただきました。 夕方は、地元のお客さんたちが飲みに食べに来てくれ、賑やかに終われた ありがたい営業納めでした。 来年の4月、またお店を開けるまでに、琴ヶ浜の『チーナカ豆』を もっと充実した場所にできるよう、冬の間にいろいろ計画します。 4月以降、お楽しみにしていて下さい。 ありがとうございました。 そして、宅野の『チーナカ豆』もよろしくです。

さて次は、今週末の出店のお知らせです。

実は最初、建築部が忙しいので出店を諦めていました。 けれど、4年前、だるま通りマルシェが始まった当初から出店し続けているので、

何となく思い入れもあり、 出店する中で、少しは大田を盛り上げることに参加できているかな、 という気持ちもあったので、 今回も何らかの形で参加できれば、と考え直しました。 そこで今回、『チーナカ豆』は、どんどるまひとりで、 「ちいさな『チーナカ豆』」?な感じで、 でもそれだけだと淋しいので、アンティークの素敵な雑貨を扱う友だちと一緒に、 雑貨とお菓子のお店をやることになりました。 かわいい雑貨とおいしいおやつが並びますよ~。 ぜひ立ち止まってみていただきたいです。 催し物もいろいろ。 おとなもこどもも楽しみましょ~🎶

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page