top of page

梅雨の合間に

先週は大雨が降り大田でも警報が出ていて、とても静かな営業。

そんな感じだったので、石窯ピザの新メニューを開発すべく、いくつか試作をしてみました。

そんな中で夏向きのメニューとして、今週末は、

自家製オリーブと夏野菜のピザとパイナップルのデザートピザをご用意できそうです。

オリーブは、宅野の自宅に植えてあるオリーブの木から収穫して、

塩漬けにしたものを使っています。

また、自家製生ハムを使ったピザをメニューに加えたいのですが、

こちらはまだ試作段階から抜けられず、来週に間に合うようにと思っています。

今週末は晴れ予報。

大雨の後で、浜には流木がたくさん流れ着いているそうです。

流木探しには良さそうですね。

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page