top of page

ありがとうございました。

先週日曜日の「宅野海行きシネマ&マルシェ」、無事に終了できました。

構想はあったものの、本格的な準備を始めたのはほんの1ヵ月前。

お店の営業と同時進行で、毎日頭と体をフル回転させながら辿りついた結末は、

穏やかな天候に恵まれ、訪れた方々の笑顔がたくさん見れた、

幸せな一瞬にあふれたイベントでした。

会場。

宅野の盆踊り保存会さんから、踊りの電球を借りて中に取り付け、市場の雰囲気を出しました。

 歌島さんのピアノ演奏。

 最後に、為山塾で開催されている作品展の学生 さんの歌も。

風が少し冷たかったので、急遽日よけを風よけにしました。

おかげで、居心地良くなりました。

当日の、夕暮れの宅野港。

開催に関わって下さった多くのみなさん、当日に来て下さったお客さんたち、

初めて、店から外に出て宅野でやってみるイベント開催にあたって、

協力してくれた地元の方々に、心から感謝申し上げます。

ありがとうございました!

おまけ。

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page