top of page

今週の営業は、今年度最後です。

ここまで来ると、今年もあっという間だったような気がします。

いやいや、でも、春の再開から、多忙の5月、実は仕込みに忙しい梅雨どき、

ひたすら暑さに耐える夏、やっと過ごしやすくなったいい季節の10月、、、、

と、多くの時間を過ごしてきているんですね。

今年も無事にここまで来れたことに感謝です。

応援してくださっている皆々さまにお礼申し上げます。

さて、琴ヶ浜の『チーナカ豆』2019年度のカフェ営業は今週いっぱい、

10月20日日曜日をもって終了させていただきます。

石窯ピザや自家製のハムやベーコンを使ったサンドイッチ、名物サバサンド、

各種カレー、自家製ドリンクなどなど、『チーナカ豆』食べ納め飲み納めに

ぜひぜひおいでくださればと思います!

心よりお待ちしております!

台風で大変な思いをされているところがある一方で、

静かに、波の音に耳を寄せられる平穏を本当にありがたく思いました。

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page