top of page

琴ヶ浜夕暮れコンサート「カヌーンとトルコ料理」

夏至を迎える明日ですが、このところ、日に日に夏模様が濃くなっている気がします。

琴ヶ浜に訪れる人々も、鳴り砂を体験する人の中に、海水浴を目的に来る人が混ざってきました。

青空だった土曜日は、来たるべくシーズンを思い起こさせる、青い空と海、白い砂浜と水着、、、、

ユージンも今年初の、水着での海。(服では既に入ったのですけどね)

最近、夜は地元の人の飲み屋になっていますが、

昨夜はこれまた盆を彷彿とさせるような雰囲気で、

盆の忙しさ思い出し、ちょっと恐怖感を・・・いやいや、懐かしさを感じました。

カキ氷の氷を作ったり、ひさしを作ったり、夏支度も進めないと。

さて、海水浴本番となってくる頃、今年の、琴が浜夕暮れコンサート第一弾を行います!

トルコの民族楽器「カヌーン」を演奏する「音描きしんご」さんの夕暮れライブ!

「カヌーン」は、一見したところ、日本の琴に似た楽器だと思いました。

何だか、琴ヶ浜にぴったりな感じ?

入店無料の投げ銭ライブなので、お気軽にどうぞです!

また当日は、いつもの店メニューとは違う、トルコ料理のメニューをご用意しています。

トルコの楽器と料理を楽しめる夕暮れのひととき、ぜひお越し下さいませ!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page